暮らしと映画の記録

毎日の何気ないことと、大きなこと。それから大好きな映画について綴るブログです。

never young beach

最近、はまっています。

never  young  beach

neveryoungbeach.jp

 

ボーカルの安部勇磨さんが

俳優の高橋一生さんの弟さんだそうで。

 

高橋一生さんがテレビで紹介されていたのを

たまたま見たのがきっかけでした。

 

検索してみたら、

大好きなモデルさんのkanocoちゃんが

PVにでてました。

kanoco | BARK IN STYLE 【バーク イン スタイル】




・明るい未来の話

www.youtube.com

 

このPVのkanocoちゃん、めちゃかわいいんです。

そんなこんなで勢いづいて

この曲が入ったアルバムを
ついついポチッとしてしまいました@amazon music

どの曲も、なつかしくやさしいメロディーで、

なんとも心地よいです。

 

しばらくはまりそうです。

 

 

・上月もあのCinema Pocket

http://cinemapocket.com/